昨夜


実家お泊りだった夫にLINEで業務連絡を入れておいたんですウインク







オムツ
息子10歳のノート
生クリーム2パック
きび糖
無印の化粧水

買っといて


夜ご飯は
たこ焼きかもんじゃ焼きね









で、今日は仕事だったのですが
なかなかの忙しさ
でも頑張った
だってたこ焼きが待ってるんだもの

口はたこ焼きたこ焼
もうタコ
タコの口になってたタコ




なのによ
なのに







焼うどんだったーーーゲローゲローゲロー









ひどいーーーームキー
粉もんじゃないーーーームキー
んやねんっ
昨日言っただろうがよムキー







粉もんが良かったのに!真顔





って言ったら、息子10歳に、

うどんも小麦粉から出来てるし
広い意味では粉もんでいいやんニヤリ


って言われましたゲロー








くそーーームキー