こんにちは!

 

ママ起業家さんの収入を

 

ファッションの力で今の2倍

 

にサポートする

 

パーソナルコーディネイターの

 

佐藤真理ですビックリマーク

 

 

 

 

 



トップスを少しだけ

 

ビジネスライクに

 

スタイリングアップ

 

ビジネスの学び場に行くときの

 

コーディネートです目

 

ヘアメイクもビジネスの場に

 

合わせてみました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ママ起業家さんの職種によって

 

ファッションが異なり、

 

イメージをして

 

コーディネートを

 

考えると思うのですが、

 

ビジネスのお勉強をする場でも

 

自分らしさは残したいですね!

 

この日はスカートに

 

大好きなカラーをもってきました音譜

 

 

 

 

 

 

トップスはいつもより、

 

フォーマル寄りにしましたが、

 

きっちり感が苦手の

 

骨格ナチュラルの私はあえて

 

少しデザイン性のあるものを

 

チョイスしました。

 

骨格ウェーブさんでしたら、

 

襟元にフリルがついたデザインなど。

 

骨格ストレートさんでしたら

 

シンプルでジャストサイズの

 

トップスをコーディネートされたら

 

よいかと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

コーディネートに迷ったときは、

 

骨格診断も少しだけ 

 

参考にすると

 

お洋服選びも楽になりますよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて

 

ありがとうございますm(__)m!!ラブラブ