こんにちは!

 

ママ起業家さんの収入を

 

ファッションの力で今の2倍

 

サポートする

 

パーソナルコーディネイターの

佐藤真理です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ起業家さんでこんなことにお悩みの方...

 

 

インスタフラムで投稿したのはいいけれど、

 

何だかパッとしない

 

何を着て写真を載せたらいいのか分からない

 

ルックスに自信がない

 

自分の似合う洋服がわからない

 

他の起業家の方がキラキラして素敵に見えて落ち込む...etc

 

 

 

 

 

 

正に私もそうでした!!汗

 

付け加えますと起業する前のその昔から、

 

特に婚活の時期は

 

「ルックスより中身を見てほしい!」とか

「外見より心が大事!」と本気で思い

 

外見に重きを置きませんでしたが、

 

心のどこかで自分の外見に

疑問を持っていました❗️が、

見て見ぬふり💦

 

当時の私は今のSNS起業を始めた

 最初の頃と同じ気持ちと感覚でいました。

 

 

 

 

 

話は少しそれましたが...

 

 

人間中身は確かにとても大切です。

 

それは否定しません。

 

しかし、ルックスも

中身と同じくらいとても大切ビックリマーク

 

とファッションを学びそう痛感しました🙇‍♀️

 

 

 

 

外見を整えるのに無理に着飾って

おしゃれしようとか、

 

無理にキラキラ高級感に包まれた

物や場所と撮影しようとか

 

そういう話ではないのでありますあせる

 

 

 

 

 

ファッションはあなたの個性を十分に、

 

そして自由に表現するツールです。

 

せかっくの個性を表に出すのと出さないのでは

 

起業するにあたって雲泥の差があります飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分を大切にすればするほど、

自分のことがよくわかり、

個性が輝き、

その個性をファッションで

あなたを表現することに繋がりますよラブラブ音譜

 

 

 

 

ファッションと自分の関係は奥が深いですラブ

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて、

ありがとうございます目

 

 

公式LINE始めました❗️

登録された方には無料骨格診断、

魅力診断他、3大特典を

フルーツ盛り並に

プレゼント↓🍒🍌🍇🍊✨

 

お友達になってね💕✨