こんにちは!

 

育児で忙しいママさんをファッションでさらに笑顔にするパーソナルコーディネーターの佐藤真理です☆

 

 

 

 

とても良い天候にめぐまれた、GWですね!

皆様いかがお過ごしでしょうか^ ^

 

 

 

休日は子供たちと外出が増えて、着ていくものも迷いがちですね。

 

 

 

 

 

 

 

前回はオフショルダーのトップスを

スカートに合わせましたが、

今回は子供たちと一緒に行動して

も動きやすくカジュアルに

コーディネートしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが駆け回っても、

追っかけられるように

そして下の子を抱っこしやすいように、

ボトムスはパンツとスニーカーを合わせました☆

 

 

 

 

 

 

ポイントはボトムスに

パンツとスニーカーを合わせることで、

甘めのオフショルダーもカジュアルに

ヘルシーな印象になることと、

ボトムスと同系色のスニーカーを

合わせることで足長効果を狙ってみました。

 

 

 

 

 

白をコーディネートに使うと    

汚れを気にする方がいらっしゃいますが、

洗えばだいたいの汚れは落ちますので、

気にせずおしゃれを楽しんで頂けたと思うます💕

 

 

 

LINE公式ので無料骨格診断プレゼント🎁⭐️

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございますm(__)m☆