こんにちは☆
パーソナルコーディネーターの
佐藤真理です!


すっかり暖かくなり、GWも近いてきましたね!
今日は新緑に映えるオールホワイトコーデです。


育児をしていると、汚れが付くのが気になりホワイトコーデは避けてたのですが、カレーライスやパスタなど色が付いて落ちないようなお料理をしない日にチャレンジしてみることにしました☆




↑あまり綺麗目にならずにラフな印象になるようにあえてスニーカーを合わせました^ ^




綺麗目にコーディネートしたいのであれば、足元をヒール付きのサンダルやローファーを合わせると良いかと思います♪


合わせる小物で印象が変わりますよ!




ホワイトコーデはレフ効果もあり、くすんで冴えない顔色の時も明るく見せてくれます✨




GWのお出かけにおすすめコーディネートでした♪



今日も読んでくれて

ありがとうございますm(__)m☆



トップス  グレイル

ジーンズ  PLST

スニーカー adidas