こんにちは!

パーソナルコーディネートの佐藤真理です。

 

近年トレンドの透かし編みニットとロゴTをコーディネートしてみました^ ^

 

 

 

 

 

最近日差しが強くなってきたのもあり、スカーフで首周りの日焼け対策を兼ねてワントーンコーデのアクセントにしてみました☆

 

スカーフの縦長ラインが体の幅を狭めてくれるので垂れ流すだけで体の線を細く見せてくれます♪

 

 

 

 

 

 

トレンドのロゴTはあえて透かし編みニットを重ねて大人っぽく。

 

ニットは着ていて無理感が出ないようにオーバーサイズを選びました☆

 

スカーフと合わせることよってトレンドもさらに大人っぽい雰囲気を醸し出せます♪

 

歩いたときにひらひらとなびくスカーフが夫にはたまらないそうです♡

 

 

足元はサンダルを合わせてますが、もちろんスニーカーでもokです。日差しよけにキャップをかぶってもカジュアルでおしゃれだと思います♡

 

 

透かし編みニット グレイル

ロゴT                   グレイル

ジーンズ     PLST

ストール     イオン

サンダル     ZARA

 

 

 

 

子供たちも新学期が始まり、少しはゆっくりする時間ができた頃だと思います^ ^

気温もあがり、おしゃれも楽しい時期ですね♡

 

 

おしゃれをすると自分自身もご機嫌になるので、

旦那さんと会話が増えたり、子供にも良い影響になりますよ♪

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございますm(__)m☆