こんにちは♪

パーソナルコーディネーターの

佐藤真理です。


今日はおしゃれをするって

どういうこと?がテーマです!







おしゃれは一般的に他人への気遣いと

されていて、それもありかと思いますが

わたし的には自分に手をかけて、

自分のために好きな服を自由に

着こなしてあげるのがおしゃれでは

ないかなと思います☺️


わたしは他人の目を気にしながらの

おしゃれをしているときは

心から楽しめるものではなく

とても心が疲れている状態でした。


そうならないためにも、なるべく自分のために

おしゃれをして毎日楽しく過ごしたいですよね♪





今日も読んでくれてありがとうございました♡