カナヘイうさぎめでたしめでたしから始まる物語カナヘイピスケ

 

 

宝地図と絵本セラピー®の

コラボ企画が実現しましたとさ

 

それはなぜかというと

ゆかちゃんが絵本セラピスト®に

なったからです

それはなぜかというと

 

まりろが主宰した

「おとなが楽しむ絵本時間」に

参加してくれたからです

それはなぜかというと

まりろが高知からさいたまに

越してきたからです

それはなぜかというと

 

高知にいる時に

すでにゆかちゃんとは

FBで知り合っていて

いつかお会いできるといいなと

思っていたからです

それはなぜかというと

 

高知にある『ハルノ珈琲』さんで

宝地図×絵本セラピー®の

コラボをしていた

私とお友だちを

ゆかちゃんが見つけたからです

それはなぜかというと

 

ゆかちゃんが好きな

イラストレーターの絵の

ドリップコーヒーが

ハルノ珈琲で

売られていたからです

 

さかのぼれば

4年前くらい?

 

実際に会えたのは

2015年3月の事でした

 

 

 

その後ゆかちゃんも

絵本セラピスト®になって

今では一緒に

大人に絵本を

すすめているお仲間です

 

そしてついに

ゆかちゃんにお声がけいただいて

コラボ企画することになったんです!

 

 

まるでこの絵本のようなんです!!

 

 

ゆかちゃんがワークショップしている

宝地図

 

これは視覚にうったえて

潜在意識に働きかけるというもの

 

私が絵本セラピー®担当で

みなさまの夢みるこころのスイッチを

オンにさせていただき

そして

ゆかちゃんが

その夢をかなえるための

宝地図について

ワークショップをいたします

 

実際私も宝地図

作ってきましたが

目に見える形にすることで

夢ってかなうんですねカナヘイハート

 

実は私の中で

大きな夢だったことが

来年実際に叶いそうです

 

 

毎日宝地図をチラッと見るだけで

脳が意識するんでしょうね

 

気づけば夢のための

情報や人脈や経験値や

いろいろ

集めようとしているのです

 

潜在意識なので

無理しているわけではない

なのでこればかりは

一度体験してみないと

わからないものかも・・・

 

そこで年末年始に

2回イベントを企画しましたよとびだすうさぎ2

 

 

12月29日(木)

年末の総ざらえに

絵本セラピー®&宝地図

 

下弦新月のこの日は夢がかないやすいと

言われています

 

 

 

2017年1月12日(木)

2017年の夢づくりに

絵本セラピー®&宝地図

満月満月は一番満たされた状態だと捉えて

『感謝の日』

満ちたココロだからこそ

見えてくる本当の自分の願い・・・
 

 

 

どちらかご都合の良い日に

ご参加ください

 

*両日とも同じ会場&時間&参加費となります*

 

場 所:絵本セラピスト協会セミナールーム

http://www.ehon-therapy.jp/room/

時 間:13:00~17:00

定員:先着10名様
   *12月29日は残席1名様となりました

 

参加費:5000円
※お茶菓子、飲み物、材料費すべて込み

 

 

お申し込みはこちらまで

pandakawakawa☆gmail.com

☆を@に変えてお申し込みください

 

 

つながるうさぎあなたの夢 応援させてください!!つながるピスケ