TEH KEEP CAST | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう


みなさんごきげんよう~( ´艸`)
フィッシングショーでインフルエンザをもらいましたの?

ときおり春のようなうきうきする陽気ですのね(* ̄Oノ ̄*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

バレンタインデーに姪から手作りチョコもらいましたの( ´艸`)

大人の味ってwwwこどもの表現力には驚かされますの。
いつか作ってみたガパオライスのことでしょうか?w

おいしかった♡
同時にわたくしもお菓子づくりの
衝動にかられ、久々にクッキーをつくってみましたの。


ココナッツオイル&コラーゲン&ナッツ入り・・・自分用(・∀・)

白砂糖は使わずメイプル&はちみつでほんのり甘く



でも裏はコゲてますの!!!!www
まああれですの、私の作るものなんてこんなものですのょ(´0ノ`*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、先週の日曜日は、かえるおねぇさまにお世話になり、

名古屋キープキャストへ行ってまいりましたの!



うふ、今年は新幹線~~≧(´▽`)≦



おすもうさんは座席1つ分で足りるのでしょうか、謎ですの。
新幹線が在来線なみに10分置きぐらいに発着してておどろきました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
着席と同時に、飯の時間ですの。


あこがれのシウマイ弁当(炒飯)オイチぃーーーーーにひひラブラブ


(吉田さんのオヌヌメは炒飯弁当だそうですの)




東京駅~名古屋は1.5Hほど…
あっというまに名古屋へ到着いたしました。

名古屋、東京より寒かったです・・

電車を乗り継ぎ、いざポートメッセなごやへ


バッタマン!



痛ックル精鋭部隊さん



水辺基盤協会のみなさま、お疲れ様ですm(_ _)m




ウッドリームさん
パンフレットに吉田さん!カックイイ!!



DAIWAさん…着水音の秘密を聞きましたw



アイマさん
わたくし、フロッグで釣れたことありません(´・ω・`)


ナイススリーショットアップ

メガバスのKATUUさん、吉田さん、10FEETのまーもさん


WBS選手の方の姿も!

プロズ松村さん、霞DESINカノさん。



DAIWAさんステージにて

茂木さん、TNAMIKIさん、ジンゴロプロ。
差し歯の話しか覚えてません(´・ω・`)w





クロコさんの美しい水槽音譜

つり人社さんブースのこれに、わたくしも参加♡
ナゼが3カットとも全て怖くなり、

かえるおねぇ様に「たぶん、コレ史上最も怖い」と賞賛されたカットが↑ですの≧(´▽`)≦

ツボ―ーーー状態となり大変でした。

お世辞にも、どなたもカワイイ♡と言ってくれませんヾ(。`Д´。)ノ


いろいろ見て、時間は足りず・・・立ち寄ることができなかった、

というか、あれだけ回ったのにたどり着けなかったブーズもありました。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


キープキャストは、中部プロショップ友の会さんが主催されておられます。

中部エリアにフィッシングショーを!

ということで、その名のとおりショップの方々の力によって実現されたフィッシングショーだそうですの、なんかすごい。

関東では拝見できないメーカーのブースもたくさん。

バスフィッシングというジャンルの取り扱いが多いのも個人的に魅力でしたのよ。




まああれですの、道具はいっぱい拝見しましたので、そろそろバス氏のにおいを嗅ぎたいですの(`・ω・´)



スミスさん…桧原湖におすすめのワームだそうですの。