ドレスアップですの。 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう

みなさんごきげんよう~( ´艸`)

カレーを食べたり、リールをいじっておりますの?



いつの間にか天高く馬肥ゆる秋ですの。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんな秋の夜長を何してますの?w

わたくしは、こちらにエントリーすべく、

夜な夜なリールをいじっておりました(・∀・)


SLPドレスアップコンテスト2015



SLPフェイスブック



みなさまも、自慢のリールをエントリーされてみてはイカが?



パーツやカラーを変えたりするの、やってみると面白いです。

お気に入りのT3が、もっとお気に入りになりました(≡^∇^≡)



リールはバラすと元に戻せなくなるタイプなので、






こうやって画像で記録しながら解体しましたが、


・・・携帯カメラを持つので手を離したスキに何かがはじけ飛んだ気がしますの(´・ω・`)



まああれですの、最終形態は見た目リールにもどったから良いかしらw