台風と363cupと釣りですの。 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう

みんさんごきげんよう~( ´艸`)

月食はごらんになりましたの?(`・ω・´)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日は新利根川松屋ボートさんで363cup( ´艸`)

・・・のはずが台風で中止となりましたの(´・ω・`)


(さすがアニキ!)

アミダクジが当たって立派な賞品をいただきまして、

その後は、オカッパリ大会もありましたが自由行動となり

ペアを組んでおりましたスタッフ仲間のくるみチャン、

そしてマー子&ヤグッチャンと、うっかり入河川へボートフィッシングに行きましたのよ。



あんな天候ですから、バス氏も油断しておられ・・・

わたくしのハンツ&ドライブクローに釣られてしまいましたの(・∀・)


女の子になってもらうハズだった、くるみチャンもサクサクと♪

なんだかんだ、初めて一緒に釣りをしましたww

細かくルアーローテーションするの、勉強になりました。

バックシートでおこぼれをば(´0ノ`*)

油断しすぎです、バス氏(/ω\)

くるみチャンはマキモノで釣れるという一貫性がありましたが

わたくしはジグやらジグワッキーやら(´・ω・`)


そして激しい雨と風で寒くなったところ、Hi泉アニキの差し入れで生き返ったのでしたw

ありがとうございますの♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まあれですの

釣りの後の反省トークと釣り具やさんめぐりが長すぎです。