F.G.P.ですの。 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう

(´・ω・`)みなさんごきげんよう~( ´艸`)

花火やお祭り、いきましたの?

わたくしは・・・

帰宅時に2週連続、みすみす

花火渋滞にハマってしまいましたの(´・ω・`)

お祭りとか花火にいきたいナw

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


日曜日は、フィッシングガールズパーティーのお手伝い♪

みずきょんといっしょに河口湖へ( ´艸`)

「みずきょん家へ4:30頃うかがいますの(`・ω・´)キリ」

携帯の目覚ましを2:00にセット(´0ノ`*)

・・・翌日

目が覚めましたら、

外が暗くて安心したのはナイショですのょ(・∀・)


トークが楽しすぎて、河口湖まで一瞬でしたの・・・行きは。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

関西発のF.G.P.多くの関東のアングラーが集まりましたの。

バスフィッシングする女性は、

やっぱりたくさんおられました音譜

FBでお友達の方々にも、リアルでお会いできましたのょ^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


わたくし、お恥ずかしながら河口湖ははじめてでして、

ワームを使わない釣りにかなりコーフンいたしました!

ポークおもしろい(/ω\)

萌えキュンドキドキがいっぱい釣れてくれましたの、

きれいなバス氏( ´艸`)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、富士五湖といえば、、、、、、、、帰宅渋滞ですのよwwww

車線規制マーク×4ケの真っ赤になった高速道路を帰ったのでした。


みずきょん号(ランクル)の助手席はラグジュアリーすぎて、

その心地よさに何度も目玉がひっくりかえりましたの( ´艸`)


楽しかった~♪゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まああれですの、

最近、コンビニのおそばにハマっております。

固まったワサビがときどき鼻にくるのがよいのですが

・・・おそばも固まってるので、ちゅうい!(`・ω・´)