TOP50の観戦ですの。 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう

みなさんごきげんよう~( ´艸`)

いよいよW杯、キモチは タカマッテ おりますの?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日は潮来へTOP50最終日のアウエー観戦へいってまいりました(`・ω・´)

連日荒れた空模様&風模様。


アニキも応援にかけつけておりました。

熱い視線で見守るアニキ、マルコへの愛を感じます。

こう見えても、実は〇”ラ男ですの( ´艸`)

注:無断掲載


いよいよスタートされ死闘が繰り広げられる中、

わたくしは、潮来マリーナ富士見池さんで練習フィッシングですの。
また霞ジンゴ〇ームでいっぱい釣れました(`・ω・´)クワッ

スットックが少なかったため、残酷な話ではありますが、

ズタボロになるまで360°刺せるところをさがしてオフセットフックしましたの(´・ω・`)

最終的に、もはや真横になっても釣れ続けて怖くなりましたww

(K'sさんでストック補充いたしました。まだありましたの♪)


早めに上がって、SLPさんのリールメンテサービスも受けました( ´艸`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ギャラリーの見守る中帰着とウエイイン。


(勝パターンは各媒体で周知のとおり。w)

いっぱい練習した人はもっと強くなれると思いますの(・∀・)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まあれですの、弟 K太のお嫁が

・・・出来すぎておりますww





注・調教したわけではありません(/ω\)