年末&年始ですの。 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう

みなさんごきげんよう~( ´艸`)

きがつきましたら、ずいぶん前に

いつのまにかお正月が終わっておりました(`・ω・´)

遅くなりましたが、

ことしもよろしくおねがいいたします( ´艸`)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

新年は早々に、

霞ケ浦に会いにいってまいりましたの(*^▽^*)
みなさん今日もお元気ですの?
みなさん今日もお元気ですの?
みなさん今日もお元気ですの?
BBたんに会えるのはまだ先になりそうな予感(´・ω・`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


年末にも年始にもフトサルをば、させていただきました。
みなさん今日もお元気ですの?
キラり・汗☆キラり・闘志☆

わたくしもGooooall!!しましたのよ。

・・・自陣に(`・ω・´)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

外は雪の中、屋内コートにて

みなさん今日もお元気ですの?
みなさん今日もお元気ですの?
わたくしも、相手のシュートが脚に当たってGoooooall!!

・・・自陣に(`・ω・´)
みなさん今日もお元気ですの?
その節はお世話になりましたの。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それからそれから、

新年らしく書初めをしたような、されたような。。。
みなさん今日もお元気ですの?
イカたん釣りにて。
みなさん今日もお元気ですの?

なにをされるかわかりません(`・ω・´)

ゼッタイに寝ちゃダメだwwww

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

新年といえば、やっぱり新年会ですのね( ´艸`)


いってまいりました、新年会(≡^∇^≡)
みなさん今日もお元気ですの?
↓大人気!の黒手羽先( ´艸`)
みなさん今日もお元気ですの?
「男気」あるおにぃさまたちが奪いあっておりました(`・ω・´)マジデ!
みなさん今日もお元気ですの?
「タカベ」の部分と肉の部分を2つに折って食べるのですね。

実は、いわゆる「手羽先」を初めて食べましたの。

そして初めて・・・・・(((( ;°Д°))))
みなさん今日もお元気ですの?

<無断転載)

変わったお相撲をとりましたの。
みなさん今日もお元気ですの?

これは夢?(((( ;°Д°))))



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夢でしょ?そーでしょ≧(´▽`)≦


あしたはJ.L.B.Aのおねえさまたちと新年会( ´艸`)

釣りの道具はおうちに置いて、

船に乗ってまいりますっ(`・ω・´)