せんせぇの筋肉。 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう

みさなんごきげんよう~( ´艸`)

年末のお忙しさで

口内炎はできておりませんの?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かなり先日は

こそーりお仕事を早退し・・・

がっこうへ逝ってまいりました(`・ω・´)ゞ
みなさん今日もお元気ですの?  

お世話になりました、せんせぇの

退任記念最終こうぎ(´・ω・`)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いただきました資料をめくりましたの。

こ・・・・これわぁ!!!(((゜д゜;)))

みなさん今日もお元気ですの?

・・・12月8日撮影 上腕三頭筋(((( ;°Д°))))

ダンベルなどでは鍛えない筋肉、だとか自負されておりましたのw

せんせぇったらナルシストですのね( ´艸`)

わたくし、筋肉にはあまり興味ありませんが

ナルシストはすき( ´艸`)

目標が高いし、面白くて刺激的゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

70歳を迎えられても、限界なんてきっと認めないのでしょう(・∀・)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

講義終了後は校内さんさくをば・・・
みなさん今日もお元気ですの?
レポート提出なんて、軽くジンマシンがでそう( ´艸`)
みなさん今日もお元気ですの?
見覚えのない新しいたてものが出来て

懐かしいハズが懐かしくありませんでした(´・ω・`)

みなさん今日もお元気ですの?  

陶芸こーぼー(`・ω・´)

設立当初窯に火が入って以来

種火はたやされることなく大切にされているとか

建物はモダン?ですが、

火の神様の存在をかんじました(`・ω・´)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたくし、学問アレルギーの持病を持っていたため

ゲージュツは爆発だっ!ヽ(`Д´)ノって、しに逝ったと思ったのですが

学校卒業しましたら、

ナゼか保健体育のけんきゅう室で

アルバイトしていたのでした(´・ω・`)

不思議なせんせぇがたくさんいたなぁ。
みなさん今日もお元気ですの?
そのご頂いたお礼状・・・

(すみませんが吹いてしまいましたのょ)

ミリの変化を求めて、

せんせぇの筋肉は今日もモリモリなのでしょう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

相変わらず、学ぶものがたくさんありました( ´艸`)

わたくしもモリモリしなくてゎ(*^▽^*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
みなさま良いお年をお迎えくださいませ( ´艸`)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚