かぶとむしですの。 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう


みなさんごきげんよう~( ´艸`)


すてきなサマーバケイションをすごしましたの?( ´艸`)


わたくしったら先日、


うふ、真夏の闇夜の中へ~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


思わず・・・・・☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


虫を獲りに逝ってしまいました(/ω\)イヤン


可愛い甥&姪&ファミリーで一緒に戦ってまいりました(`・ω・´)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


捕獲されましたピーコ・・・(かぶとむし:メス) と


りょうじ (小くわがた:オス)ですが゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


仲間がいないとかわいそう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ということから大人の判断で、つがい( ´艸`)を買いに逝きましたの。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それはわたくしが、店員さんにうながされてされて、

かぶとむしの&のこぎりくわがたを選んだ時のことでした・・・・(((( ;°Д°))))


大きなケースの蓋を開けると、そこには・・・・・・・・


(((゜д゜;)))

あわわわわわ・・・・・・・


ゴキ○リのような、でもかぶとむしがうごめいているではありませんか!!!!!!!!!


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


こんなにきもちのわるい生き物でしたっけ?(((゜д゜;)))


しかも!


店員さんはとっさに想定外の攻撃をしかけてきましたのっΣヽ(`д´;)ノ


店 「ツメが6本あるか確認してください(・∀・)」
みなさん今日もお元気ですの?  

ひひひひぃぃぃヒヒヒヒヒヒ・ヒ・デ・・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


ゴ 「キモチワルイ!!!!!!!!

   み見れません!!!!!!だいたいあるっ!」


わわわわっわたくし、虫は平気?ですが、

虫のおなかがぁ・・・・・・・ヤバイのです (`ェ´)ピャー 

ご、ごうもん~ハァハァ(;´Д`)ハァハァハァハァ


のこぎりくわがたなんて、


もぉ~っと厳しいものがありましたの(`・ω・´)


おかげで


ピーコ・・・(かぶとむし:メス)にはオスのかぶとむしを、


りょうじ・・・(小くわがた:オス)に、のこぎりくわがたのオスを買っちゃったジャマイカ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これも夏の思い出ですの・・・?


(ヽ´ω`)グッタリ