おねえさまたちと 土浦 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう


みなさんごきげんよう~( ´艸`)


先週末はおねえさまたちと釣り大会( ´艸`)


寝不足ですこし廃人でしたがようやく社会復帰ですの(・∀・)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結果は・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


アーリーサマーなBBたんは釣れませんでしたの。


パートナーおねえさま・・・・・・


みなさん今日もお元気ですの?

ごめんなさいですの(`・ω・´)ゞ

ルアーもごみもヒゲ男爵様も釣れましたの。


とちゅう、ヒゲ男爵様が根がかりしておりまして・・・・


手負いの男爵様をQB↑が励ましのお言葉をかけながら、優しく逃がしてあげましたの(*^▽^*)


分け隔てない、お魚への゚・*:.。..。.:*・゚ 愛 ゚・*:.。..。.:*・゚


わたくしも愛をもってフィッシングしたいと思いますの(`・ω・´)ゞ