マァーブル昆虫記 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう

みなさんごきげんよう~( ´艸`)


言ってはいけないと思っていても、言ってしまいますの・・・・・


 暑いですのね~( ´艸`)




こう暑いと虫たちが活発ですのよ!


特に夜は虫の天国・・・(((゜д゜;)))



先日夜にカブト虫を踏みそうになりましたのよ Σ(・ω・ノ)ノ!



そんな路頭に迷ったカブト虫をすくい上げたわたくは


母性本能をくすぐられてしまいましたの


ゴリ 「おなかを空かせてますのね・・・お砂糖ときゅうり、ゴメンね今はこれしかありませんの!」


カブ  「 ・・・・・。」


ゴリ 「きゅうりなんて食べないよね、砂糖水を作るから待っててくださいの!!」


カブ  「 ・・・・・。」


すいかの皮はさっき捨てたばかり、

砂糖水を作っている間、きゅうりでガマンしてもらいましたの。


息を切らせて急いで砂糖水をあげましたら、


カブト虫ったら、きゅうりのほうが好きみたいですのよ!!!!


(((゜д゜;)))


ゴリ 「蜜が好きではないですの?」


カブ 「 ・・・・・。」


そして、きゅうりを奪い取り砂糖水をあげましたが


こんどはわたくしの腕の方へ登ってこようとしますの((((((ノ゚⊿゚)ノ


そんなに砂糖水よりきゅうりが好きだなんて・・・・・


びっくりですのよ(((゜д゜;)))





みなさん今日もお元気ですの?


























(きゅうりは転がり落ちてどこかへ逝ったので写真はありませんの。)