最近朝晩が寒くなっていて、

自分スペースではクレートの中に入ることが多いもな様。


バリケン内に布団と起毛パッド敷いているけど、

寒いかな?

ということで、冬支度!




いでよ、コストコムートン!
昨年準備していたものです。
昨年は3代目ゴールデンのお古をもらっていたので、
そちらを先に使用していて、
自分で購入したものはしまっていました。

だって、スタンプーのパピーが大人しくムートンに寝るはずないから(笑)
案の定、昨年のお古ムートンは、
毟られ毟られ毟られて剥げて、
重病羊の皮のようになって、再起不能になりました(笑)


さて、今年の新しいムートンはこんな感じ。


暖かそう(笑)
そして、濃いグレーにしてしまったから、
もなと見分けつくかな。。。




結論。
ムートンと同化。
羊が羊に寝てる感じ(笑)

少し大人になったからか、
ムートンを毟らずに暖かくすごしているみたい!

暖かで良かったね、もな様!