今日はクリスマスイブですね\(^O^)/
ま、私はバイトですが(笑)
そのあと、ある友達とてつきさんとあたしでごはんを食べにいった
友達に悪いから仕方なく行った。
あと行かなかったらまだ引きずってるみたいで悔しいし!
りあるに引きずってはないけど、相手を気にはなるもんだよね
←好きとかではなく
てかなんでこんな日に…
うぜぇ
やっぱ行かなきゃ良かった…
まじ萎えたし
なんかまだ直接話すのは早いみたい。
まだ無理だわー
好きとかじゃなくて、無理。
なんかホントにもう好きじゃない。
友達としても嫌。
てかそもそも付き合った人と友達に戻るってできるものなの
(笑)
無理…
なんか人間的に無理。
あんな人を好きだった自分が惨め(T_T)
(笑)
話したくないし目を合わせなくない。
今日は必死で喋って笑ったけど、ほぼ目を見てない
あぁバイト超辛い。
小学生じゃないんだからちゃんと話そうとは思うけど、明らか不自然なくらい避けちゃう。
なんかもう友達だったときどう接してたのか忘れちゃったよ
(笑)
とにかく関わりたくね~
まじ早くバイト辞めたい。
働きにくい。
なんでバイトきて変なとこに気を使わなきゃいけねーんだよ
でも悔しいから絶対3月までは続ける!!!
もうホントに好きじゃないけど視界に入るとまじ目障り。
なんかしんないけど気が散る

あー無理
って思った1日だった。
疎遠になりたいよー
疎遠になれば平和なのに!くそ!
こんなときみんなだったらどうする
(笑)
ま、私はバイトですが(笑)
そのあと、ある友達とてつきさんとあたしでごはんを食べにいった

友達に悪いから仕方なく行った。
あと行かなかったらまだ引きずってるみたいで悔しいし!
りあるに引きずってはないけど、相手を気にはなるもんだよね
←好きとかではなくてかなんでこんな日に…

うぜぇ

やっぱ行かなきゃ良かった…
まじ萎えたし

なんかまだ直接話すのは早いみたい。
まだ無理だわー
好きとかじゃなくて、無理。
なんかホントにもう好きじゃない。
友達としても嫌。
てかそもそも付き合った人と友達に戻るってできるものなの
(笑)無理…
なんか人間的に無理。
あんな人を好きだった自分が惨め(T_T)
(笑)話したくないし目を合わせなくない。
今日は必死で喋って笑ったけど、ほぼ目を見てない

あぁバイト超辛い。
小学生じゃないんだからちゃんと話そうとは思うけど、明らか不自然なくらい避けちゃう。
なんかもう友達だったときどう接してたのか忘れちゃったよ
(笑)とにかく関わりたくね~
まじ早くバイト辞めたい。
働きにくい。
なんでバイトきて変なとこに気を使わなきゃいけねーんだよ

でも悔しいから絶対3月までは続ける!!!
もうホントに好きじゃないけど視界に入るとまじ目障り。
なんかしんないけど気が散る


あー無理
って思った1日だった。疎遠になりたいよー
疎遠になれば平和なのに!くそ!

こんなときみんなだったらどうする
(笑)


(笑)
(自分の運転です)
