今日はクリスマスイブですね\(^O^)/



ま、私はバイトですが(笑)




そのあと、ある友達とてつきさんとあたしでごはんを食べにいったナイフとフォーク

友達に悪いから仕方なく行った。
あと行かなかったらまだ引きずってるみたいで悔しいし!

りあるに引きずってはないけど、相手を気にはなるもんだよねパー←好きとかではなく



てかなんでこんな日に…雷
うぜぇむかっ




やっぱ行かなきゃ良かった…


まじ萎えたし台風



なんかまだ直接話すのは早いみたい。
まだ無理だわー

好きとかじゃなくて、無理。

なんかホントにもう好きじゃない。

友達としても嫌。

てかそもそも付き合った人と友達に戻るってできるものなの!?(笑)

無理…
なんか人間的に無理。
あんな人を好きだった自分が惨め(T_T)キラキラ(笑)


話したくないし目を合わせなくない。

今日は必死で喋って笑ったけど、ほぼ目を見てないパー


あぁバイト超辛い。

小学生じゃないんだからちゃんと話そうとは思うけど、明らか不自然なくらい避けちゃう。

なんかもう友達だったときどう接してたのか忘れちゃったよパー(笑)


とにかく関わりたくね~

まじ早くバイト辞めたい。

働きにくい。

なんでバイトきて変なとこに気を使わなきゃいけねーんだよパー

でも悔しいから絶対3月までは続ける!!!

もうホントに好きじゃないけど視界に入るとまじ目障り。
なんかしんないけど気が散るショック!雷


あー無理台風って思った1日だった。


疎遠になりたいよー

疎遠になれば平和なのに!くそ!むかっ







こんなときみんなだったらどうする!?(笑)
カラオケに行きたい。







行きたい。








行きたい。









行きたーい\(^O^)/キラキラ







今日はカオスな日だったなー


朝はバイトー!
なんかおとなしい生徒だったんだけど、NARUTOの話で盛り上がったドキドキ

読んでて良かったー\(^O^)/キラキラ





某講師と3時間マックでしゃべった(笑)

誰とは言いませんが…うける(笑)






明日、いや日付変わって今日は学校ハートブレイク


いーやーショック!ショック!ショック!ハートブレイク







ではパー
なんか久しぶりの日記です\(^O^)/キラキラ(笑)




最近無駄に元気ですドキドキ

12月はバイトばっかり\(^O^)/ハートブレイク
稼ごうドキドキ




なんかいろいろ悩んで心配かけてすみませんでしたガーン(笑)



今…りあるにふっきれました\(^O^)/ドキドキ

むしろ好きじゃなくなった(笑)


ネガティブな意味じゃなくてポジティブに、もうどーでも良いと思えるパー←回復が早い(笑)








そ れ よ り !!

今週はまどかに会いました\(^O^)/キラキラ

やはりおもしろいドキドキ(笑)

2月遊びましょう音符


今日は学校がなかったので、課題をやってそのあとはドライブした車(自分の運転です)


暖房をつけてたら車の中の温度が上がって窓ガラスがくもってまわりが見えなくなって気づいたら変なとこに侵入してたドンッ

ぶつかんなくて良かったーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!雷(笑)




んでくら寿司でごはんを食べたドキドキ

食いすぎたドキドキ


その後戸川公園に行き、橋を渡りカシオペア座を見ましたキラキラ



キレイ\(^O^)/キラキラ






寝ますぐぅぐぅ