おはようございます。

 

バイマする主婦 まりですニコニコ

 

 

私は現役BUYMAバイヤーをしている地方在住アラフォー主婦です。

最高利益39万円

海外オンライン買付けのみでBUYMA活動しています!

 


パートを卒業し、時間に追われずにパソコン1台でお家で稼ぐ生活を送っています飛び出すハート

こちら私の実績動画✨ご興味ありましたら見てみてくださいニコニコ

 

 

 

今朝はちょっと時間があったので、家の隣にある畑へ🍅

 

もうすっかり夏野菜が育ってるー✨

 

ナスとズッキーニをゲットしたので

 

今日は夏野菜カレーにしようってことで

 

早速朝からカレー作りましたニコニコ

 

今日の食事の支度はほぼもう終わり飛び出すハート

 

そして、そこから朝風呂。

 

いや、私いい生活してるなww

 

って思った朝でした。

 

 

 

 

さて今日は、

 

昨日来た、一撃の高利益商品!について。

 

 

 

私はプチプラからミドルブランドを出品していて

 

利益は一つ当たり、だいたい1,000円〜5,000円くらいのものが中心なのですが

 

昨日は一撃高利益商品の受注が来ましたびっくりマーク

 

それ一つの利益が3万円超え、利益率もがっちり目がハート

 

 

 

 

たまたま買付先のセールが始まっていて、

 

予想していた利益を大きく上回りました飛び出すハート

 

 

 

今回はしっかりお客様対応して、在庫も探したり、色々動いてたから

 

受注が来た時は嬉しかったー!

 

そして、セールもちょうど始まってて感謝✨

 

 

 

この商品、バイマ内で最近人気のカテゴリなんだなってことがわかってたので

 

少し前に出品していたもので。

 

在庫のお問合せが来た時には買付先の在庫がなくなっていて

 

何人かいたライバルも出品取り下げしてたんですよね。

 

 

 

いつもだったら、

 

在庫ありませーーん、で終わらせてしまうこと多かったんですが

 

これ勿体ないです!(私も終わらせてたんですけどね..)

 

 

 

諦めない!世界中の在庫を探しましょう!

 

ライバル達の商品ページを見て

 

出品停止してたり、在庫ないでーす、

 

って言ってたらチャンスです!

 

 

そこから全世界を必死に検索!するんです。

 

 

 

今回は、ちょっと買付価格が高いけど見つけましたー!

 

この時点で出品している人が私しかいなかったので

 

利益しっかり取れる販売価格を再設定して。

 

3万円くらい高くなったけど、

 

お客様も欲しい商品だったようで購入してくれました!

 

そして、ラッキーなことに買い付け時にはセールが始まり、

 

利益どっかーんびっくりマークです。

 

 

 

世界中探しても見つからないこともあるんですけど、

 

見つけられたら買ってくれるかもです飛び出すハート

 

 

諦めないで、探しに行ってみましょーびっくりマーク

 

ではまた。