こんにちは!

 

バイマする主婦 まりですニコニコ

 

 

 

私は現役BUYMAバイヤーをしている地方在住アラフォー主婦です。

最高利益39万円

海外オンライン買付けのみでBUYMA活動しています!


パートを卒業し、時間に追われずにパソコン1台でお家で稼ぐ生活を送っています飛び出すハート

こちら私の実績動画✨ご興味ありましたら見てみてくださいニコニコ

 

 

 

 

さて今日は、

 

BUYMA 海外オンライン買付で利益10万円出した時の事お話しします。

 

私が利益10万円達成できたのは、

 

BUYMAを始めて1年3ヶ月目。

 

やーーーーっといけたーーー!!っていうのと

 

私でもいけるんだ、って気持ちでした笑。

 

 

 

私はなかなか歩みが遅いタイプで

 

それまで2〜5万円をうろちょろしてて

 

10万円ってどうやっていくの?ってすっごい高い壁でした。

 

 

 

 

私が考える10万円達成できた理由は、

 

行動量を上げたこと、これだけと思ってます。

 

 

 

 

まず、行動量を上げるために外注化を整えました!

 

出品、在庫メンテ、価格メンテ、発送、

 

達成する数ヶ月前に作業の手放しを進めて

 

私はリサーチに集中できる環境を作って、

 

日々の出品数をこれまでの1.5〜2倍の出品量に増やす、

 

日々の価格メンテを増やす、ってことをしました。

 

 

 

 

次に

 

出品ブランドとカテゴリを増やしたこと

 

 

それまで新人さんでも参入しやすい、

出品が簡単なブランドばっかり出してました知らんぷり

 

 

知らないブランドだから見るのやめとこ、とか

 

高そうだからやめとこ、とかww

 

人気ないのに出品しやすいから出品し続けたり

 

 

👆ひどい笑

こんな状態だったので、かなりズレた狭い範囲だけでBUYMA活動やってました。

 

 

 

 

 

そしてもう一つは、価格帯を広げたこと

 

 

新人さんが参入しやすいプチプラブランドばかり、

 

買付するのに抵抗のない価格帯ばかり出してたー泣き笑い

 

簡単なブランドだから参入者も多くて、

 

受注が来る頃には薄利中の薄利!なんてことがザラで

 

モチベーションも下がりますよね。

 

 

 

 

そこで!そこから抜け出すのに

 

まずは価格帯を数万円上げて人気順リサーチしたり

 

買い付けしたことない買い付け国から入ってリサーチしたり

 

ブランド、カテゴリ、価格帯ともに広げました。

 

 

リサーチの入り口を変えるだけで、

 

知らないブランドや出したことないカテゴリいっぱい見つかりますニコニコ

 

 

 

 

ただ実はこの時、分析とか全然わからずにただひたすら根性でやってたので

 

もちろん無駄打ちも多かったんですが、

 

それでも行動量を上げることで見えてくることがあるので

 

リサーチ力が上がります指差し

 

 

 

なかなか受注が来なくて悩んでる人は、

 

とりあえず行動量を上げてみるのをやってみて!とお伝えしますニコニコ

 

 

 

そんながむしゃら期があり、

さらに、その翌月にはするっと25万達成できました飛び出すハート

 

25万達成のお話もおいおいお話したいと思います!

 

ではまたニコニコ