こんばんはー!

 

まりです!

 

 


私はBUYMAでバイヤーをしている地方在住アラフォー主婦です。

BUYMA最高利益39万円

海外オンライン買付けのみでBUYMA活動しています!


パートを卒業し、時間に追われずにパソコン1台でお家で稼ぐ生活を送っています飛び出すハート

こちら私の実績動画✨ご興味ありましたら見てみてくださいニコニコ

 

 

 

 

今日は私がBUYMAを始めた理由について書いていきたいと思います飛び出すハート

 

 

なんでバイマを始めたのか?

 

パート主婦時代、毎日なんか悶々としていたんですよね。

 

 

・何か楽しいこと、新しい事したい

(職場と家の往復、何か毎日退屈でした...)

 

・朝晩バタバタしたくない

(子供をゆったりとした気持ちで送り出したいし、迎えたい)

 

・家にいたい

(家大好き飛び出すハート

 

・今と同等、もしくはもっとお金を稼ぎたい

 

 

↑こんな感じで

 

要するに

 

家にいながら、

 

毎日時間に追われず

 

誰かに気を使うこともなく

 

お金を稼げる生活をしたい

 

できれば好きなことで楽しみながら....ひらめき

 

って思ってました。

 

 

 

 

ちょうどその時、世の中はコロナで大騒ぎ

 

YouTubeで『副業』って調べると

 

動画編集やらウェブデザイナーやら色々出てきて

 

その中で目に留まったのが『BUYMA』で稼ぐってことでした。

 

 

ネット通販大好き、

 

何時間でも服見てられる私はBUYMAかなって

 

単純なんですが決めたのはそんな理由でした。

 

 

そして何より、BUYMAは自分次第で大きく稼ぐこともできるらしい

(子供が大きくなるにつれて、めっちゃお金かかりますからね不安

 

 

BUYMAを見つけてからは、ずっとBUYMAが気になって

 

頭の中がBUYMAでいっぱいキューン

 

 

 

当時、YouTubeでバイマのノウハウ動画が

 

少しで始めていて、まずは独学でやってみようと

 

コロナの給付金でMacBook買って始めてみることにひらめき

 

 

だけど、

 

自分でできたのはアカウント登録まで(ちーん...)

 

その先、どーしたらいいのか全然わからなかったんです。

 

もうそのあとは、しばらく放置しましたw

 

 

 

でもやっぱり家で稼ぐのを諦められなくて

 

思い切って高い自己投資を決めて

 

BUYMAコミュニティに入りました。

 

 

 

 

当時、BUYMAやってるっていうと

 

そもそもBUYMAを知らないか、そんなん稼げるの?

 

って反応の人しか周りにいなかったけど

 

コミュニティに入れば、みんなBUYMAを真剣に頑張ってる人たちばかり。

 

 

全然進められなかったBUYMAをどんどん進められるようになり、

 

夢中になってやってました目がハート目がハート目がハート

(利益はなかなか出ず、苦戦しましたけど)

 

 

 

 

そして、現在はコミュニティを変え、

 

新たなBUYMAの師匠の元で学び続けています。

 

 

 

 

楽ちんではないですけど

 

それなりにコツコツ継続すれば

 

パート収入ぐらいはちゃんと稼げる

 

私はBUYMA始めてよかったって思いますし、

 

パートに行くのしんどいママたち、みんなお家でBUYMAやればいいのに飛び出すハート

 

って思ってます✨ニコニコ

 

 

では、またー!