おはようございますチューリップ



実家から千葉へ戻ってきました!



千葉へ戻る途中で

長野県の温泉へ行き

観光をしてきましたおねがい



まず1日目は

善光寺

御開帳の期間中キラキラ 



2歳娘は

「わぁーでかい!」

「ふたつある!」

テンション高めに言って見ていましたニコニコ



本堂へ行き

毎年1月7日~15日に行われている

御印文頂戴(善光寺の宝印を額に押された者は極楽往生が約束されると信じられているそうです。)を

御開帳期間中は毎日頂戴できるようで

家族全員、頂戴しました!



娘が欲しがっただるまさん
「だるまさん、だるまさん目がハート」と言って
ずっと持ち歩いてました。



2日目は
私がどうしても行きたかった



ハーブとアロマテラピーの専門店で
お店に近づくと
いい香りがしてきますラブ


素敵な空間で
ハーブとアロマ好きには
たまらない場所ですラブラブ
アルコール消毒が香りつきで
めちゃくちゃいい香りがして
テンション上がる!


あんな素敵な空間で働けたら
いいなあと思いましたニコニコ
空気がきれいで
心が洗われるような空間でした✨

ハーブティー・お香・ポプリを購入


長野は空気がきれいで
景色もきれいで
かわいい気になるカフェもたくさんあって
関東からも近いので
また遊びに行きたいです!!


GWは
海へ行ったり
動物園へ行ったり
大きい公園へ遊びに行ったり
長野県を旅行したり
とても楽しかったですルンルン
娘は特に海が気に入ったようで
「うみにいきたい👶」と
千葉へ戻る車の中で言っていたので
今度、千葉の海へ連れていってあげようと思います。


GW最終日の今日は
(旦那さんが10連休なので)
家族3人でゆっくり過ごしますニコニコ