おはようございまーす



2歳10ヶ月の娘は

4月から通いだした

児童発達支援で頑張っているようです!



個人活動の

課題(プリントや制作、パズルなど)や

集団活動の

レクリエーション(体操や音楽など)を

全部楽しそうにやっているそうですルンルン



家ではしない泣き笑い

お片付けもちゃんとしたり

お友達に水筒を渡してあげたりと

とてもしっかりしていて

お友達にも優しいと

いつも先生が褒めてくれます!



母としてはとても嬉しいですニコニコ

娘はとても頑張っていて


朝行く時は

「おかあさん、バイバイ👋」

「おかあさん(いなくて)、さびしいおねだりかわいい♡

と言ってくるし


帰ってきたら

「わぁー♡♡おかあさん」と

抱きついてなかなか離れようとしないし


行き始めた2・3日は夜泣きをしたし


本当に頑張ってくれているので

たぶん慣れるまでの今だけだろうから

一緒にいる時は今までより甘やかしています目がハート



そして娘の頑張りをみて

母である私も頑張るぞ!という気持ちで

セラピストへの道や

働き方を模索中ですキラキラ


昨日はカオリンゴさんの感謝企画に参加し

夢や働き方などお話をして

パワーをいただきました! 

カオリンゴさん

ありがとうございましたラブラブ


次回はカオリンゴさんの感謝企画の

参加レポを綴ります!