ひかりん☆もしかしてハロウィンだからですか!? | まりりんといっしょ

まりりんといっしょ

2013年5月、家族となった愛犬の「まりちん」と2014年4月、低酸素性虚血性脳症で産まれた娘の「りんちゃん」、「ラッシー」「ひかりん」「あおさん」とゆかいな仲間の日常をほっこりご紹介します♪

ひかりん、こんな写真をアップする母を

許してください汗先に言っとこっと口笛おんぷ



毎朝、保育園の用意で一番難関なのが

お着替えですガクリ

オムツのままで走り出しちゃうんだよねぇ~ガーン

とっつかまえて、着せるのが一苦労です。

が、今朝は…

久しくすんなり着出したかと思うと


どうした!?

ひかりんどうした!?

なにしとん!?ヤバい!笑いが止まらない!

ハロウィンだから?

はたまた、笑わせるためか??

どちらにしてもなにしとん!?

笑いすぎて涙がでちゃうよ笑い泣き

待ち受けにしたくなりましたお願い

今日も体張った笑い、さすがです!