オープンに行ってきました | まりりんといっしょ

まりりんといっしょ

2013年5月、家族となった愛犬の「まりちん」と2014年4月、低酸素性虚血性脳症で産まれた娘の「りんちゃん」、「ラッシー」「ひかりん」「あおさん」とゆかいな仲間の日常をほっこりご紹介します♪

先日、パパの仕事関係の方が

お店をオープンしたので行って参りました(*'∀`*)v




「京魚 あまてらす」
〒669-3312
兵庫県丹波市柏原町田路28-1
柏原Jタウン4号室
0795-88-5225

久しく夜のお食事をゆっくり行って来ました。

雰囲気は落ち着いていましたが

堅苦しくないスタッフさんで過ごしやすかったです。

お料理は兎に角「素敵」Wハート

居酒屋さん的より料理屋さん的でしたよ蝶々



あれもこれも食べ過ぎてしまったくらい…汗



美味しいって、幸せ顔

12月になったらお鍋が始まるらしいので

またゆっくり行きたいと思いますあひる