暑い日続きひまわり

間もなく、活動から約1年!!

このタイミングを迎えられたことに

感謝致しますおねがい

約1年やってきて、良かったこと・

苦しかったこと等沢山の財産が

生まれましたラブまた、それぞれの

作家様も一緒の日に出店してみて

分かったこと&気づいたことも沢山ウインク

全て、宝物です!!



ここで1つキラキラ

まだ年内は走り続けますが、

来年あたりから印西でいつも

出店させて頂いております

マルシェシリーズふんわりリボン以外、

津田沼より北西にあたるエリアは

出店を減らして行く考えとしましたキラキラ

声を頂いた際は、なるべく一度お会いしたことの

ある主催者様を優先にウインク吟味に相談

しながら決断下すこととしました星

今年は東葛エリアの出店も増え、

楽しいことや学びになるページも沢山

増えましたおねがい


が、、、先日、マイカーでのアクシデントが

あり主人を巻き込みましたガーン

主人の優しさに甘えましたが、改めて

1人では成り立たない活動ということに

気付かされましたゆめみる宝石オーナメント


場所により、千葉は車専門エリアと

そうでない場所の差が激しく万が一の時を

考えたりするキッカケへガーン


また、これまでやってきて

少し疎開地となっているエリア側が

向いていることにも気づきましたおねがい


私は、ハンドメイドの1作家兼1講師

でありますが元・地域情報局スタッフで

あったため人と人の繋がりから街が笑顔に

なっていく活動が大好きでありますウインク


現実である話、我が家含む津田沼より

東南エリアである場所は電車少なく

会社や学校少なめえーん

18歳過ぎたら家出てしまう人が多いと

同時に、子供達も年齢が上がるほど

街に居ないことが沢山えーん


若い人が居るエリアより、居ないエリアへ

力注ぎたい!!そういった気持ちが

強くなって行きましたウインク




レッスンの問い合わせ、インスタグラム

だけではなくこちらからも

出来るようになりました爆笑

宜しくお願い致しますカエル


友だち追加

追加ボタンをポチッとして頂けましたら、
1vs1での会話が可能です!!