間もなく活動10ヶ月目に入る

今日この頃、インスタグラムの

フォロワー様も多くなってきたことおねがい

また、マルシェの依頼も増えてきているため

3ヶ月予報(天気か、笑)

みたいな感じでおおよそのスケジュール

出させて頂きましたおねがい

※1.前日〜1週間を切った日程での問合せは
御遠慮下さい悲しい

※2.一度不選考となったマルシェは
キャンセル待ち出店は出来ませんお願い






仮のものもあるため、変更も出てくると

思いますので随時更新予定です✨

各マルシェ等主催者の皆様、こちらで

Guilty Pleasureの予定観て頂きました上で

連絡頂けましたら有難いですピンクハート

6月
23日・おゆみ野(cocobread様)石けんWS
25日バツレッド
28日バツレッド
30日・船橋(mamachiinfo様)

7月
2日バツレッド
6日・五井(teamwhite様)
12日バツレッド
25日バツレッド
26日・横浜センター北(はっぴいマルシェ様)
28日バツレッド6/6現在・依頼頂きました
29日・ユーカリが丘(ブレイブ企画様)
30日バツレッド

※7月は、レッスンや出張ワークショップは
相談可能ですが、マルシェは準備の関係
少なめにさせて頂きます!!
7/9〜24辺り迄は仕事以外のスケジュール
入る為、レッスンは個別のやり取りと
なりますニコニコ

8月
3日・山武(蓮沼わくわくカーニバル様)
4日・市川(mono×koto様)
9日・バツレッド
11日・君津(房総フェスタ様)
12日・成田(つながるマルシェ様)
18日・成田(だれでも学園祭様)
23日・バツレッド
24日・印西(starlight−ym様charmマルシェ)
25日・印西(starlight−ym様charmマルシェ)
29日・印西(starlight−ym様催事内WS)
31日・印西(starlight−ym様催事内WS)



以上、このような感じとなりますキラキラ

夏休み期間中は、これより増える可能性が

御座いますウインク1点、、、初めて

Guilty Pleasureを検討して下さる主催者の皆様へ

お願いが御座いますキラキラインスタグラムの方に

Guilty Pleasure自身が作った作品、

レッスンやマルシェで参加して頂いた

生徒様作品が沢山載っております!!

観て頂きますとどのような作風かお分かりに

なるかと思いますので、こちらを拝見された

上で問合せや声掛け頂けましたら

有難いですラブ至らない部分まだ沢山

あるかと思いますが、ご理解の旨

お願い致します看板持ち






レッスンの問い合わせ、インスタグラム

だけではなくこちらからも

出来るようになりました爆笑

宜しくお願い致しますカエル


友だち追加

追加ボタンをポチッとして頂けましたら、
1vs1での会話が可能です!!