R6.3.8ピンクハート

市原市より、Yさんが

ウェルカムボード作りに来て

下さりました!!

初めてとのことで、どんな物が

作れますかという問い合わせを頂き、

相談しつつ、、、この作品は初めてでも

やりがいがあるものだったので

ウェルカムプレートを提案させて

頂きましたニコニコ春を迎える前だったので、

温かい桜と梅のピンクカラーであしらいガーベラ

ジャーン!!

ダウン



この日は初対面であったため、最初は

ドキドキでしたがペーパークイリングも

されているYさんだけあり、、、始めの段階は

戸惑いながらもサクサク作って

下さりましたルンルン

個人的に、ペーパークイリング気になって

おりましてお尋ねしたところ

道具一式を持参し観せて下さったのですラブ

写真でしか見たこと無かったのでYさんに

観せて頂いたとたん感激の感激キラキラ

四捨五入し、大台迄生きた私ですが

まだまだ知らないこと沢山あるなと

楽しくなってきました星

様々なタイミングでペーパークイリング講師を

されているYさんピンクハート私自身、タイミング

合ったらYさんのレッスンも受けて

みたくなりましたおねがい

この度は、レッスン受講頂きまして

有難う御座いました!!



レッスンの問い合わせ、インスタグラム

だけではなくこちらからも

出来るようになりました爆笑

宜しくお願い致しますカエル


友だち追加

追加ボタンをポチッとして頂けましたら、
1vs1での会話が可能です!!