こんにちはニコニコ

今回は、Guilty Pleasureのカラーといった

部分の話をさせて頂きます流れ星

率直に言うと、、、

シャビーシック好む方はGuilty Pleasureの

教室では難しいと感じていますガーン

シャビーシックって何ぞや!?

感じる方もいらっしゃるかと思います電球

私も上手くは言い切れないのですが、

古い物を上品に塗り直したりリメイクして

美しく使うタイプのことです!!


※詳しくは、シャビーシックと調べて
頂けましたらよく分かると思いますウインク


インスタグラムの方で作品紹介

しているため、雰囲気見ると一目で

違うと分かるかと思いますラブラブ

半年前、横浜にいた頃から少しずつ

準備しながら薄々感じていたことです星

伝えるか否かかなり、迷いましたが

傾向として活動準備の段階から

ジワジワと出てきていることヒヨコ

また、私自身がシャビーシックとなると

期待に応えられず残念な思いをさせて

しまう可能性があるためこの場で

伝えさせて頂きました!!

また、ワイヤークラフトに関しては

シャビーシック得意としている

講師の方も沢山おりますおねがい

同じハンドメイドでも得意・苦手、

活動方針の違い等々、、、

他のハンドメイドの先生からも

様々な角度から見受けられた為、

早期段階である今、お伝えさせて

頂きましたぽってりフラワー

宜しくお願い致します!!



レッスンの問い合わせ、インスタグラム

だけではなくこちらからも

出来るようになりました爆笑

宜しくお願い致しますカエル

友だち追加

追加ボタンをポチッとして頂けましたら、
1vs1での会話が可能です爆笑