暑い日続きますね太陽

久々、イベント写真沢山収めたので

この内容書きたいと思いますラブ

最近、あらゆる所へ足運びに行って

いますが写真忘れてしまう私ガーン

ダメ子さんですえーん自分の出店する

イベントでは、教訓にしますキラキラ



さて、お盆休み真っ只中、、、

R5.8.13太陽

流山にある、キッコーマンアリーナと

いう場所でCandy Marcheうずまきキャンディという

可愛らしいイベントが行われたので

行ってきましたピンクハート



もう、1日中楽しめるイベントでした爆笑

ステージにはイケメンが歌っていたりと

私も久々、興奮しちゃいましたラブ

イベントは、キャンディーうずまきキャンディがテーマと

なっており、何とも可愛らしい雰囲気に

包まれハート昔に戻って、子供達と一緒に

はしゃぎたい気分でしたよ(笑)

ジャーーーン飛び出すハート
(一部は許可頂き撮影しましたスマホ)





ワークショップのブースも沢山あり、、、

子供達のキラキラした顔が忘れられませんうさぎのぬいぐるみ

少し、我が家からは距離のあったイベント

でしたが、可愛いに留まらず各出店者の方々

から沢山学ぶ機会の宝庫でありました乙女のトキメキ



私はこちらは足運べませんが、

別のワークショップの募集もありました!!

ダウンダウンダウン


お近くの方は是非ラブ


今回のCandy Marcheうずまきキャンディに留まらず、

この夏は出店者様や参加している

子供達からも様々なことを吸収させて

頂いていますニコニコ

時にはビーチサイド波風鈴カキ氷での

イベントもあったりと、浴衣姿の

女の子観ていたら、◯十年前の

子供の頃の私を観ている気分になったりラブ

いつもに無い夏を過ごさせて頂いています!!



この場を借りて皆様へ御礼申し上げますおねがい


そして、今月限りまだまだ学ばせて頂きますウインク



レッスンの問い合わせ、インスタグラム

だけではなくこちらからも

出来るようになりました爆笑

宜しくお願い致しますカエル

友だち追加

追加ボタンをポチッとして頂けましたら、
1vs1での会話が可能です爆笑