こんにちはニコニコ

インスタグラムで先に

案内致しましたが、来月

東金のReルームStudio様にて

ワークショップを行います風鈴


住所・レッスン場所ピンクハート

ReルームStudio様ウインク
千葉県東金市東新宿21-11
携帯0475-86-6640

上記パンフレットに載っている

私の連絡先若しくはReルームStudio様迄

お願い致します!!




今回なんと、、、自宅教室割引券を
レッスン参加して頂いた皆様へ
プレゼント致しますふんわり風船ハート





ベルの付いた風鈴を作りますちょうちょ

この風鈴、チャームの部分外れる様に

なっているため冬はクリスマスツリーの

ベル部分へと変身します!!

ベルのカラーも選べる為、お好きな

雰囲気に楽しめますゆめみる宝石乙女のトキメキ

見本が現在、ReルームStudio様の
入口に飾って頂いておりますラブ
写真だけでは分からない、気になる
という方は是非足を運んでみて下さいラブラブ

2名様迄の募集となっております爆笑

まだ夏の予定、決まっていないという方は

是非、作りにいらして下さいね風鈴


レッスンの問い合わせ、インスタグラム

だけではなくこちらからも

出来るようになりました爆笑

宜しくお願い致しますカエル

友だち追加

追加ボタンをポチッとして頂けましたら、
1vs1での会話が可能です爆笑