今日は、何故私が教室開講を決意したかという


理由を書きたいと思いますガーベラ



    

桜キッカケ&想い桜


結婚して暫く経った時、住んでいる部屋を


アレンジしたくなったのです音符


元々、ハンドメイドや習いごとすら


してなかった私照れ何か良いDIY無いかなと


探していましたびっくりマーク偶々、当時一緒に


働いていた方のマンション内サークル


にて、ワイヤークラフトを知り魅了されて


しまったのですラブ後に、プロの先生に


教えて頂きながら自分の作品&作風が


どんどん増える電球ルンルン益々大好きに


なって行ったのですびっくりマークまた、ワイヤーが


カラーバージョンもあることも知ることに流れ星


黒い単色のワイヤーレッスンが多い中、


カラーワイヤーを使って改めて自分の世界を


構築して行ったのでしたラブ


大きい物は日用雑貨電球


小さい物はアクセサリーふんわりリボン


幅広く表現可能なワイヤークラフトスター


もし、私以外にもまだやったことが無い


且つやりたい方が居たら、身近で


私以外の方々の世界観も観たくなったことラブラブ


それぞれのカラー含め、1人1人


表現出来るステージのバックステージ


としてお手伝いがしたいと感じた


ことが大きなキッカケでしたラブ




読んで下さり有難う御座いますびっくりマーク


また、続きは改めさせて頂きますおねがい