今日は休みで、早起きしたのですが、ちょっと面倒なゴタゴタ。。。
せっかくお休みで、早起きしたら編み編みと思っていましたが、ちょっと深呼吸‼️と思い、お風呂へ。

そして数年ぶりの友だちとランチデート。


編み編みは持って行ったけど、お喋りし過ぎちゃった💦💦💦


夕方前にお友だちとバイバイして、帰宅。


何だかUFOでも降りてきそうな。。。🛸👽


帰宅してからしばし2にゃんずと遊び、買ってきたものの整理をして、洗濯とお風呂沸かし。

お風呂に入ったら、仕事と編み編みしなくては❣️

今日の戦利品は、ゴルフ用のトップス、レギンス、ランジェリー、ブーツと仕事モードフレームの遠近両用眼鏡。
途中のお買い物で、やっとFacebookのお友だちとリアル繋がりができました^ - ^
予想通りの綺麗な方でした(#^.^#)
あとはと、ある方に小さなプレゼント🎁

明日はまた仕事帰りに少しゴルフ練習しなくては。

食欲の秋ですが、スポーツの秋でもあるので、バランスよく^ - ^