特に頭痛のある時は。
編み編みしたいし、ミャオは遊んでくれ、抱っこしてくれとまとわりついて来るし、メルはリラがいない、ミャオがいないと鳴き喚くし。。。
メルは何をしても止まらないのはわかっているので、放っておいて(笑)、ミャオは洗濯ネットに入れて膝の上。
すると、何だか馴染んでおとなしくしてくれて、気がつくと寝ていました。
起こすのもかわいそうなので、そのまま朝までネットの中。
今朝も私が起きるまでずっとおとなしくしていたミャオ、二足歩行の本当の娘の赤ちゃんの時と全く同じ❣️(笑)
そしてありがたいことに、温かいシャワーも嫌がらないのです。
汚れた脚やお尻を洗ってやる時にもじっとしてくれているので助かります。
これならもうひとり増えても大丈夫かな、と思う今日この頃。
それにしても眠い。。。💤
今日はギターの自主練習日、行かなくてはならないし、頑張らねば‼️