昨日までは、寝坊して、ゴミ捨ては間に合えば行って、役所に納税に行き、ガソリン入れて。。。
ふと思った。。。

こんなお天気の日、出かけなきゃ‼️


で、


久々にJUJUを聴きながら、


ふふふ、ここまでは納品の時と同じなのだけどね、



すってきな景色を見ながら、自然に笑顔になっちゃって、きっとすれ違う車がいたら、ヤバかったに違いない。。。(笑)

で、今日は、皆さんに遅れること一日、ここに来た。

そしたらね、もうひとりお友達がいました💕


入るなりなんなり、「ドリアセット食べたい〜❣️」(≧∇≦)



お豆が美味しい(^∇^)


これからは美白のためにも紅いお茶よ〜、からのハイビスカスティー🌺

そして、千春ちゃん曰く「ワッフルは飲み物だ❣️」、うんうん、分かる、この香りと味、するする〜っと入っちゃう(^∇^)


本当はホットサンドも余裕で入るのですが、ガトーショコラにも惹かれるのだけれども、次の楽しみにとっておきます^ - ^

また新しいお友だちもできて、でもって、ナホちゃんが営業してくれて、な、何とターバンのオーダーが3つも❣️💦

さ、今日から寝こけないで頑張らねばです。

あ、今日もちゃんと編み編みしていますよ。


大好きなアールグレイ。
ナホちゃん、ありがとう(#^.^#)


これから足湯して、それから帰らなきゃ。
夜は、ギターサークルの自主練で、何故か私が音頭取り。。。🎸


そろそろ行かなきゃ、名残惜しいけど。