#78真夏の暑さを吹き飛ばす曲♪[クセすご系] | まり鈴さブログ

まり鈴さブログ

ecoを楽しみシンプルライフを目指す

本当に、毎日毎日暑いですね~。アセアセ

風が少しでも吹いているから、

まだいいのですが、、、

 

そんな中、少しでもノリのいい曲を

聴いて元気を出してみませんか?チョキ音符

 

 

今回は、私のお気に入りの曲の中でも

[クセすご系]をご紹介します!グラサン

 

[クセすご系]

・Technotronic    “Get Up”

・Gwen Stefani   “Hollaback Girl”

・Fergie      “London Bridge”

・Iggy Azalea   “Fancy”

・Kesha      “Tik Tok”

・LMFAO       “Party Rock Anthem”

・Serebro     “My Money”

 

 

 

かなり古い曲ばかりです  笑い泣き

 

Iggy Azalea は、Ariana Grande の 

“Problem”でフューチャリングもしていますびっくりグッ

 

 

Gwen

                        ドキドキ Gwen Stefaniドキドキ
 
 

それぞれの曲が、かなりクセが強い

アーティストばかりなので、「曲当たり」

しないようにご注意願います グラサン 笑い泣き

 

もしよかったら聴いてみて下さい。音譜爆  笑音符