今日は皆さんに嬉しいお知らせがあります!

私は講談社withでwithgirlsとして読者モデルをしているのですが、

なんとこの度、スターメンバーに加入することになりました爆笑






▼詳細はこちら♪
withgirls マリコのブログ「スターメンバー2016&ご報告♪」

アメブロの読者の皆さんには応援して頂いたので、いい形で報告することができてとっても嬉しいですラブラブ
応援してくれてありがとうございましたチュー


まだ読者モデルとして活動し始めて1年経っていませんが、こうやって前進できていることにただただ感謝ですお願い

これからも、お仕事の合間にマイペースではありますが、モデル活動頑張りますっ音譜

なので、これからも見守っていて下さいねドキドキ
皆さんからの応援が私の原動力です!





宜しくお願いいたします。

mariko