最近バタバタで、お久しぶりの更新ですぐすん




先日の撮影での写真。笑
私は相変わらず元気ですよドキドキ


さて、もうセールの季節も終盤ですが、セールに行ったのに除外品を購入しちゃうこと、ありませんか? 
私は結構多いんですあせる

でもでも!今から着れて秋まで着回せるものなら、全然ありだと思ってます(>_<) 
トレンドを取り入れたアイテムなら流行も先取りできるしラブラブ

この夏も、大好きなジャスグリッティーで秋アイテム買っちゃいました♪ 





↓コーデの詳細はこちらに書きましたお願い
withgirls マリコのブログ「秋色×涼服でトレンド先取りコーデ」

賢くお買い物して、トレンドを楽しみたいですね音譜


mariko