昨日、AneCan8月号が発売されましたo(^▽^)o
今月はありがたいことに色んな所に載っています音譜





有村実樹ちゃん、葛岡碧ちゃん、大石参月ちゃんが表紙ドキドキ
ホワイト×ベージュのファッションが爽やか!
こんな感じの素敵な女性になりたいものです。。

さて、今月の見どころは白T全国スナップビックリマーク
東京、大阪、福岡で開催された撮影で、全国のオシャレ女子が集結しています。

私はこちらの企画にも、2箇所参加しております。









ちょっと頑張ったヘアアレンジもクローズアップして頂きました!



他にスマホの特集企画などにちょこちょこ掲載されていますドキドキ
大好きなAneCanにたくさん載せて頂けて、めちゃ嬉しかったです(・∀・)

お声掛け下さったAneCan編集部の皆様、ありがとうございましたラブラブ
これからも1つ1つの機会に対して全力で頑張りますので、よろしくお願いいたします。

marikoニコニコ