最近買っていい感じだったユニクロアイテムは、リバティーとのコラボTシャツ。





これがまたかわいいんですドキドキ
プチプラだし楽ちんだけど、ありそうでないデザイン。

小花柄のボーダーって!
これだけで主役級の存在感だから、ラフな格好でもインパクトのあるコーデになります。
カジュアルかわいい雰囲気なので、アウトドアやリラックスしたお出掛けにおすすめ。
私は旅行に着て行きましたにひひ





程よいフィット感と長さでスタイルカバーしてくれるところも優秀。
私はパンツを履くとお尻が気になるのですが、このTシャツだと安心!


またユニクロのコラボTシャツ買おっかな~と考え中です音譜

夏の旅行に持っていく服でお悩み中の方はまずはユニクロへ。
きっとプチプラでかわいいお役立ちアイテムが見つかると思いますよ。

mariko


読者モデルをしているwithのブログでは、日々の出来事をリアルタイムで更新中です♪
↓ブログはこちら↓
withgirls マリコのブログ