with8月号が発売されましたね音譜
もちろん購入しました(・∀・)





普通~に読んでいたら、なんとなんと部活日誌でおよばれコーデNo.1になってましたDASH!





自分がこんなところに載せて頂けているとは思ってなかったので、これはマジでびっくりしました。

危うく、本当に素通りしかけるところでした。

with編集部の皆様、いつもブログを読んでくれている皆様。
ほんとにありがとうございますドキドキ

最近季節の変わり目だったり慌ただしかったりで疲れが溜まってへこんでたんですが、なんだか元気がでましたショック!
先日は久々のアクセス総合1位も頂けたし、とっても嬉しいです。





こうやって、自分が日々発信しているものが多くの人の目に見てもらえることって幸せだな~と、改めて感じました恋の矢
5月に始めたアメブロも、最近は少しずつアクセスも増えてきていて。
読んでくださる皆様、ありがとうございます音譜

簡単にはうまくいかなくても、地道に一歩一歩。
思考錯誤を重ねながら、でも自分の芯はブレずに努力し続けることが大事だと思っています。

急に真面目か!笑
私が仕事や資格取得などで壁にぶつかった時、いつも思い出していることです。

途中から話がズレてきましたが、with掲載ありがとうございました~!!


まりこ


毎日リアルタイムで更新中のwithgirlsブログでは、アメブロにないネタもありますニコ
↓ブログはこちら↓
withgirls まりこのブログ