ルピシアさんから 7月のお便りが 届きました♪

 

☆ 夏至が過ぎ

 

☆ 昨夜はストロベリームーンさんでしたね(*^_^*)

 

   残念ながら見れなかったけどれど・・・・

 

 

ミックスベリルさんと ラムネさん♪

 

 

ラムネの緑茶(*^_^*) 

 

  爽やかな ラムネ風味で 夏を感じるのが

 

    楽しみで~す(^^)/

 

 

文月 ♪

 

  白南風が鳴らす風鈴 🎐 ♪

 

    しろはえ(しらはえ)がならすふうりん ♪

 

      (言葉の響きがちょっと違うものを想像しちゃう(>_<))笑笑

 

 

 

 💌

 

 

July ♪

 

 

ツール ド フランス 

 

  ダージリンセカンドフラッシュ 

 

    ツーリングのイメージの

 

      可愛いパッケージ ♪

 

 

夏積みブレンド 王道 まちがいない(*^_^*) ♪

 

 

うん♪ まちがいない!!! ✿ ✿ ✿

 

 

✿ ✿ ✿ ☆ ✿ ✿ ✿

 

今日もありがとう♪

 

いつもありがとう♪

 

まりりんらび

 

今日の素敵にありがとう♪

 

今日の幸せにありがとう♪