ルピシアさんからのお便り♪

 

 

JUNE

 

ティーブレイク

 

 はなやかな夏至祭り♪

 

  可愛い 楽し パッケージ(*^_^*)

 

   そういえば陽も長くなってきましたね~(^^)/ 🌞

 

 

 

ブレンドも美味しそうです♪

 

 

菖蒲華

 

  あやめはなさく✿

 

水無月♪

 

  梅雨空に映える花菖蒲 (はなあやめ)

 

キエラ

 

  美容と健康を応援するハーブですって!!!

 

     素敵 ス・テ・キ ♪♪♪

 

 

郵便局さんでみかけた  ムーミンさんたち(*^_^*)

 

 

梅雨の 紫陽花 

 

   あいあい傘でいいわねっ💗 ラブラブ 💓

 

     にょろにょろさんも  みーさんも

 

       雨にテンション上がってます(^^)/

 

 

花火 ✨ ❇ 🎆 ❇ ✨

 

 

ビーチで楽しそうなムーミンさんたち(*^_^*)

 

 

可愛い切手も み~っけ (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

 

ウグイスさんの囀りが

 

良く聴ける

 

らび地方です♪

 

うふふ(*^_^*)

 

嬉しいです

 

タイミングよく

 

ウグイスさんの囀りに

 

遭遇できて

 

テンションがあがります(*^_^*)

 

 

 

 

 

いつもありがとう♪

 

今日もありがとう♪

 

まりりんらび

 

今日の素敵にありがとう♪

 

今日の幸せにありがとう♪