節分ですね♪

 

 

      ☆邪気払い☆

 

    今夜は 豆まきを しま~す♪

 

 

鬼は外~!!!! 👹

 

    福は内~!!!💗

 

 

らび地方は 落花生での豆まき です(^^)/

 

   (オーガニックに惹かれて飛びついたら

 

     国産ではなかった あはっ (^-^;) 笑笑)

 

 

食べるようには、こんなのも 

 

    ご用意いたしておりま~す(^^)/ (笑笑)

 

        食べやすい(*^_^*) し

 

          いろいろ楽しめま~す(^^)/ ♪

 

落花生で むきむき を楽しんで

 

  ぽりっぴ~で 味変 を 楽しみま~す(*^_^*)

 

 

   食べ過ぎに ご用心ですよ~(*^_^*) ♪

 

 

 

 

 

邪気払い

 

私から邪気とんでいけ~

 

邪気ばらい

 

お家から飛んでいけ~

 

邪気ばらい

 

地球からとんでゆけ~

 

 

福は内(^^)/

 

私の中に たくさんの福さん来てね ♪

 

福は内 (^^)/

 

お家に たくさんの福さん来て下さいね ♪

 

福は内 (*^_^*)

 

みなさんのところに

 

たくさんのふくが訪れますように♪

 

福があふれますように♪

 

 

 

 

 

今日もありがとう♪

 

いつもありがとう♪

 

まりりんらび

 

今日の素敵にありがとう♪

 

今日の幸せにありがとう♪

 

今日の命にありがとう♪