土地神様 に お参りに行ってまいりました♪ 🎍

 

 

母は 歩けないので

 

往復タクシーで行ってまいりました

 

行く前は

 

大儀だなあと言っていた母も

 

お参りしてきて良かった (^^)/ と

 

言ってくれて

 

うんうん 💗

 

良かった~ (*^_^*)

 

私も 嬉しいです💗

 

雪のちらついていた午前でしたが

 

お参りに行きましたら

 

お天気も晴れてきまして

 

タクシーのドライバーさんも

 

「お参りしたから空も晴れてきましたね (*^_^*)」

 

と おっしゃってくださったり

 

歩けない母に対応して

 

北国の雪の坂道を登ってくださり

 

帰路もゆっくりゆっくと下り運転してくださり

 

良いお参りができました

 

「お陰様で良いお参りができましたありがとうございます」

 

 

何度もなんどもお礼を申し上げて

 

車から降りました

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

良いこともきっとあると思える

 

今年に希望が持てる

 

そんな気持ちになれた

 

お参りができました♪

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう♪

 

今日もありがとう♪

 

今年もありがとう♪

 

まりりんらび

 

今日の素敵にありがとう♪

 

今日の幸せにありがとう♪

 

今日の命にありがとう♪