皆様

明けましておめでとうとございます🎉
今年も気づけば11日
時の流れは早いですね。
 
いつもブログを見て頂きありがとうございます😊
 
皆様に今日も素敵な事が訪れますよう、、、
お祈り致します。
 
さて
魔法のクリームが完成しました。
サンプルご使用して頂きました皆様から、
とても良いお声を頂きました
感触 体感共に合格です💮
自信作です。
 
現在
容器や印刷
容量 などなど思考しています。
 
 
ここで
少し長くはなりますが
このクリームの完成と共に
私が思う美について
本日は書き綴って見たく思います爆笑
 
是非目を通して見てくださいね。
 
 
{EB0DEF20-AE21-46BA-85EC-82ED4F0118C7}

 

美とは何、

皆様はいかがお考えでしょうか?

ですが、

健康なくして美はない

のではないのでしょうか?

 

そう。

健康になれば、、キレイになれるのです。

実は、、

簡単な事なのです。

 

 

冷え性・便秘・肩こり 不眠・ストレス・むくみ・生理的悩み・疲れ目・偏頭痛・薄毛・腰痛・子供が産めない 自律神経失調症、

 

美と健康を求めてサプリメント、健康の摂取健康法に走る人が増加し、

健康、美容情報の氾濫、 西洋医学の発展にも関わらず、病人・病気は増加の一途です。

 

摂取の時代は終わったのです。

 

「出入口」と云う字があるように、、

出すのが先、排泄の時代が来たと思います。

 

単純に老廃物の溜まった汚い体の中にどんないい物を入れてもきれいにならないのです。

 

 血液サラサラにしたい、痩せたい願望、自然環境の汚染、ストレス社会、高齢化、生活の24時間型、 化学物質の氾濫、食物汚染、車社会、電磁波、口腔内金属、数えればきりがありません。

 

こんなストレスに打ち勝つお守りのよなクリームがあればいいのに、、

っと願う気持ちから誕生いたしました。

 

 

[ホルミシス]をテーマに希土類鉱石、冬虫夏草エキス、プラチナを配合し、さらにCBD(カンナビジオール)を配合させ、研究、開発、 製品化しました。

 

Mahanaエナジークリームは数十種類のアミノ酸やミネラルの働きによって NMFを増強、潤いのあるお肌に導き、生体イオンを整え、痛みや冷えを緩和し生体内の水分の 循環を促進します。

 

これらの鉱石類が良いエネルギーを放出する為セラピーには最適です。 

 

トラブル肌の改善、健康的痩身、肩こり、 様々な症状を改善し、さらに小顔もアッという間に出来ます。

 

そう。

これこそが、、

魔法のセラピークリームなのです。

 

人の体には600個以上のリンパ節がありますが、

筋肉の動きで刺激を受けながらリンパ液は ゆっくりと心臓に向かって流れます。

 

色んな状態で流れなくなると排泄がスムーズに出来ず体の中に老廃物が溜まって、 冷え・便秘・肩こり・腰痛・アレルギー・むくみ・抜け毛・不眠・疲れやすい等、 未病人が増加、その上老化を早め、健康と美に悪影響を及ぼしています。

 

 

だからこそ、、「健康になればきれいになれる」のです。

 

このクリームにより

少子化に伴う、乳癌・子宮癌の多発、介護予防、福祉美容、子供の心身教育

 

予防医学は医療費の節減をする事につながり、

社会貢献出来るようになると信じています。

 

 

こんな熱い思いを抱き

今回完成致しました。

 

もう少しで完成です。

夢の自社製品

進みはまた投稿致しまーす。

 

今日も最高に輝く日をお過ごしくださいね。

 

 

こちらも是非フォローお願いしまーーす。

FB:https://www.facebook.com/profile.php?id=100008816079486

Instagram:https://www.instagram.com/marico_mochizuki/?hl=j