今日も結局… | まりりんの部屋

まりりんの部屋

日々日記の皆勤目指しています。
どうぞよろしくお願いいたします
昨年までは母の介護や相続などなど、
今年は初孫や結婚等…
試行錯誤しながらの日常をつづりたいと思います。

ママ友お稽古、歯医者さんをキャンセル、

 

お嫁ちゃんにもまりりん街へ行かないこと連絡しました。

 

お出掛けしたほうが治るのかもしれないけれど、

 

首というか後頭部が痛いのが治らない。

 

先程まで寝ていたのですが、

 

限がないので鎮痛薬飲みました。

 

ここが改善すれば起きられると思うので。

 

寝ながらボ~っとテレビ観ていたら、

 

元議員さんの女性コメンテーターが、

 

私と同じようなことおっしゃっていて…

 

彼方それでもお仕事しているのにねショボーン

 

ちょっと反省。

 

若いけれど笑い泣き

 

まりりんママと同い年の草笛さん主演映画が公開とか。

 

九十歳、何がめでたい

 

今年百歳になられた佐藤愛子さんの同名エッセイができあがるまで

 

そういう内容らしいです。

 

この本も話題になりましたっけ。

 

何年か前に、

 

老後の資金が~

 

って映画があって、

 

凄く面白かったの覚えています。

 

編集者誰かと思ったら、

 

唐沢さんだったのね。

 

きっとこれも面白そうだ(´艸`*)

 

黒柳さんと草笛さん、

 

母と同い年のお二人にはこれからも是非ご活躍いただきたい

 

ベッドでゴロゴロしながらそんなこと思った

 

今日のまりりんでした。

 

まだ薬効かないんですけれどえーん