午前中ベランダの防水工事と塀の上塗り?

 

ありました。

 

最近の塗料などなど、

 

乾くの早いのね(^_^;)

 

後は仕上げが水木であるみたい。

 

カーポートは後日改めてなので、

 

取りあえずは後2日かな?

 

そうすれば足場が取れるので、

 

ひと段落。

 

内装はちょっと休憩してからにしようかと、

 

ぱぱりんと言っています。

 

その間に考えをまとめないと。

 

三原議員のランドクルーザー盗難事件。

 

そう言えばまりりん街でもかなり前にあったな。

 

駐車場お隣の方も含めて3台ぐらいやられたの。

 

その他タイヤ泥棒とか、

 

うちはキーを壊されたっけ。

 

防犯カメラがついてからはあまり聞かないけれど、

 

土曜日の夜とか多かった記憶が。

 

そうそう、

 

昨年はお隣の公団でボヤ騒ぎがありましたっけ。

 

結局犯人わからないのかしらん?

 

明日はパパりんお出掛けらしい。

 

嵐のような雨が降るの?

 

入学式が今日だった方はよいけれど、

 

まりりん街は明日らしい。

 

出来たら雨が余り降らないといいですけれど。

 

お外で写真撮ったりできませんものね。

 

日大の入学式の様子をニュースでやっていました。

 

新入生多いから、

 

武道館でも何部制かに分かれてやるのよね。

 

減っても1万6000人か…。

 

これを機に良い方向に変わるとよいけれど。

 

4月は日替わりで入学式やっている武道館。

 

でもさすがに関西の学校は無いですよね(^_^;)

 

近大は裏金で離党なさるあの方が理事長挨拶。

 

ゴーギャンがお好きなの?

 

無所属になって衆院に鞍替え?

 

等と言われていますけれど…

 

実の所どうなのでしょう。

 

結局何の解決にもなっていない感じ。

 

首相はアメリカ行っちゃうし、

 

これでいいんかJ民党!?

 

玄関の扉も塗ってもらえばよかったな…。

 

他が綺麗になったので、

 

ちょっと気になる

 

今日のまりりんでした。

 

内装の方で頼んじゃったので、

 

いずれは塗るのですが(^_^;)